SSブログ

雪が谷大塚散策 [写真]

お茶屋さんへ向かう途中、池上線の雪が谷大塚で途中下車して散策してみました。
池上線のレトロな駅舎とリンクする雰囲気のある街並みとワタクシは思いました。

レトロな池上線エリアに硬質な車体の光り加減は・・・
2888818

歩道の風景は、昭和を思い起こさせつつも、きちんと平成。
2888819

今やあまり見ることも無いだろう、材木屋さんの一角
2888820

不思議エリア、池上線の旅はまだ続く


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

お茶屋

なんと!
我が小中学校の駅ではありませんか^^;
驚きました☆

by お茶屋 (2009-06-04 09:46) 

elma

お茶屋さんへ

お茶屋さんのお店訪問時に、お茶屋さんの母校の街を散歩とは!!まさに、偶然ですね~。
by elma (2009-06-04 23:41) 

ホシ

ここには断ってしまった会社があります。
面接いったの思い出すわー。
いいとこだよね☆
by ホシ (2009-06-05 02:47) 

PAPA

ここは未開拓エリアです^^;
by PAPA (2009-06-05 10:04) 

elma

ホシさんへ

家から結構遠いじゃないですか!今の所から通おうとしてたの?
※池上線沿線は渋くてよい街並みっぽいですよね。
by elma (2009-06-05 23:50) 

elma

PAPAさんへ

ぜひ開拓してください。おもしろい被写体がたくさんありそうな雰囲気が濃厚です。
by elma (2009-06-05 23:51) 

Pace

行ったことのないエリアです(’’)
材木って、ホームセンターでしか
見ないですね(^^;
by Pace (2009-06-09 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。