SSブログ

御嶽山駅~久が原エリアと思われる散策 [写真]

まだまだ、池上線沿線散策で引っ張っています。
平坦なようで、少し起伏が出てくると、御嶽山駅が近くなったことが分かります分かるらしいです。
2912595

新幹線も近くを走っているのですが、なにより住宅街の遙か?彼方にある鳥居に心を奪われつつ、でもそこまで寄り道しないよ!と我慢しながら歩きます。
2912596

やっと久が原駅が見えてきました。
2912597

久が原駅から千鳥町駅まで歩いていると、なんだか優しくない表示が・・・・えっ今時こんな表示いいんですか?
「お知らせ 公園を利用にきている自転車、車椅子等の方は右の地図をみて迂回してください。」・・・・・車椅子に迂回しろってさぁ・・・・今時言わないよ--#
2912598

とぶつぶつ呟きながら千鳥町駅に到着。再び池上線に乗り鎌田まで・・・・・・・次回をお待ちください。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

お茶屋

雪が谷から千鳥町!
結構ありますよね^^;
by お茶屋 (2009-06-12 11:44) 

elma

毎日歩けと言われると、しんどいですが、休日散歩には適度な距離だと思いますよ(もう少し距離を短くして、色々寄り道してもいいのですが)
by elma (2009-06-15 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。