SSブログ

成田→バンコクのTGビジネス機内食 [食べ物]

ウェルカムドリンクを飲み終わると、機内食を何にするか尋ねられました(訊かれるの早いっす)。
そして、エコノミー客の搭乗が終わると少し離陸待ち後に無事離陸です。


まずは、デーブルクロスが用意され、「暖かいおつまみ」と「飲み物」が提供されます。

おつまみは、「うずらの玉子ベーコン巻き」「里芋の揚げ物」です。
飲み物は白ワインを選択。
3208988
うーん、食感は良いし見た目も良いのですが、ちとベーコン臭いかな?独特です。

続いて「前菜」が運ばれてきます。
「鰈のスモーク」「鮪のスモーク」「マンゴーサルサ」「フレッシュグリーンサラダのフレンチドレッシング」です。
3208989
全部それなりに美味しいですよ~。前菜が一番美味しかったかも???
特に美味しかったのは「マンゴーサルサ」です。
3208993
美味しかった記憶を皆さんにお伝えするためアップでどうぞ(笑)


そして、メインはタイ、中華、和食、洋食の4種類からの選択です。どうせタイ料理は嫌というほどたべるので、次に美味しそうな中華を選びました。「海老の四川風チリソースと玉子チャーハンと季節の野菜」
3208990

まあまあ食べられます。でも、あとから考えると、結局タイでカレーを殆ど食べなかったのでタイ料理でも良かったかな????

あとは、フルーツとチーズをワゴンから食べたいだけ頂きます。
3208991

だいぶ苦しいデス・・・満腹です・・・・
そうしたらデザートワゴンが・・・・・洋梨のタルトですね。
3208992

ブランデーは苦手なので頂きませんでした。コーヒーで締めて終わりです。
かなり苦しいくらい満腹です。

当然ながら、CAのサービスもこまめに巡回しており、欲しいものなどは直ぐにリクエスト可能です。
サービスの良さが最大の特徴ですね!

さーて、一眠りしましょう・・・
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

きのこ

ビジネスクラスって、すごいですね・・・。
by きのこ (2009-09-29 18:23) 

elma

きのこさんへ

日々の小さな積み重ねで乗ってみました。エコノミーオンリオーのワタクシからすると夢のように楽です。
by elma (2009-09-30 01:16) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://mjziner.help.to-hoku.info/mjziner/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。