SSブログ

バンコクの喧噪、初体験@ラーマ一世通り [旅行]

空港から市内へは贅沢?にもタクシーを利用しました。施設料と高速代併せて500バーツ。ちょっと高い?

ホテルはプリンスパレスホテルに3泊してみました。BTSやMRTなどは使えませんが、わりあい旧市街に近いところです。

とりあえず、夕方のホテル入でしたのでぷらぷらと歩いてみました。
マハナーク市場とセンテープ運河が近いですが、とりあえず無視して南下してみます。
たどり着いたのが、ラーマ一世通り。
左折して再編む方面に歩くと・・・・・・・・

すげー排気ガスと騒音です。ノドと鼻と耳がおかしくなりそうです。
気合を入れたリポートをしてみましたので、笑ってください。
※別に危険な現場では無いのですが、危険さを感じるかたもいるかも?



このときは、この排気ガスと騒音のなか1週間無事過ごせるか心配でした・・・・
そのくらいのすごさだったのです。

あ、このちょっとの町歩きで猛烈な汗をかきました・・・・・すげー暑いです。
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 1

ユートラベルノート

はじめまして。
ユートラベルノートの増谷と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

危なそうですね、タイの道路・・・。
アジアというより西欧っぽい雰囲気もありますね。
実は、この記事を見て、わたしたちのサイト「ユートラベルノート」にもぜひ、このような生の海外情報が欲しいと思い、ご連絡させていただきました。
ユートラベルノートでは国内・海外に関するブログや情報を集めてみなさんの旅行に役立つ記事を作っています。 今までは「韓国」についてブロガーの方に登録して頂き、一緒に記事を作ってまいりました。
今後は世界に拡大し、国内はもちろん、タイの記事もどんどん作っていく予定です。
ぜひ一度、気軽に遊びにきてください。
by ユートラベルノート (2010-03-04 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。