SSブログ

東急田園都市線 最強伝説?再び・・・・ [日常]

東急田園都市線を日常の通勤路として使うワタクシ。
かつては、大雪で首都圏の鉄道が乱れに乱れても、田園都市線(当時は一部区間を新玉川線と言っていた)は数分遅れだったとか・・・・・そんな話を聞きながら、頻繁に乱れるダイヤを恨めしく思うこと多々(苦笑)

だが、大井町線延伸から希望の光が見えてきたか?遅延は減り続け、満員状態のひどさも緩和。
もちろん、ちょっとのことで騙されるワタクシではございませんので、いつ本性を現してダイヤが乱れるのかを
恐怖心ながら待ちわびて恐れていました。

そしてやってきた猛烈台風18号!日本の交通機関を乱れさせながら・・・・・・・やってきました。
首都圏もJRを皮切りにほぼ全滅!!
そんななか、我らが田園都市線は?????

無事でした。わずか数分遅れ。混雑状況はいつもより空いているくらい。
まさに最強路線です!情報を集めると、田園都市線以外は遅れたり、止まったり。
走ったとしても、猛烈な混雑だったとか・・・・・

田園都市線!このまま汚名を返上して最強の称号を手中に収めてくれ!!!!!!
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 2

お茶屋

あの台風で大丈夫だとは・・・まさに最強ですね☆
by お茶屋 (2009-10-13 15:01) 

elma

お茶屋さんへ

田園都市線、最強です!
まあ、田園都市線だからって、高い家賃払っている甲斐がありました(苦笑)
by elma (2009-10-16 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。