SSブログ

忙しい・・・・ [日常]

忙しいです。
自社製品が急激に売れ行きを上げており、
何故かテクニカルサポートに移籍したワタクシも忙しい・・・・

福岡県の外れに日帰りしてみたり、連日長野に行ったり・・・・・
ブログの巡回すらままなりません・・・・

とりあえず、健康だけは維持してます。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 6

お茶屋

お忙しいご様子かと思いますが・・・・
ご無理のありませんようにと☆
by お茶屋 (2009-10-30 09:40) 

ちか

お体に気をつけて、頑張ってくださいませ。(^^)
by ちか (2009-10-30 14:30) 

エリザベート

不景気・・という巷の噂がウソの様ですね。。元気に頑張ってくださいね^^
by エリザベート (2009-10-30 16:42) 

elma

お茶屋さんへ

まあ、がんばるというより楽しめる程度にやっています・・・
だいぶ疲れましたが・・・
倒れたら誰もよろこばないので(笑)
by elma (2009-11-04 23:52) 

elma

ちかさんへ

ありがとうございます。ほどほどに働きます。
by elma (2009-11-04 23:52) 

elma

エリザベートさんへ

売れても景気は今一つなんです・・・だいぶ先行投資しているらしいので・・・
ほどほどに世間のみんなでがんばって、景気が良くなるといいんですがね~
by elma (2009-11-04 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。