SSブログ

バグダッド・カフェに行きました [旅行]

西ドイツ映画「バグダッド・カフェ」のロケ地に行ってきました。
以前は別名のカフェだったんですが、今はバグダッド・カフェ。

本当のアメリカンコーヒーを飲みながら、バグダッドカフェの気だるい
音楽を聴く。時は永遠ではないのだが・・・・・・・

ついうっかり名刺まで壁に貼ってきてしまった。
bagdad.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ホシ

calling youが聞こえきそうですな(^^)
by ホシ (2009-04-09 13:23) 

elma

あ、マスターがかけてくれましたよ~。Calling Youってすぐ出るところはさすがですね。

ちなみに、このカフェは日本やドイツからのお客さんが凄く多いです。
アメリカドライブするなら、是非是非行ってみてください。
※コーヒーはめちゃめちゃ薄い(いわゆるアメリカン)ですが・・・・・
by elma (2009-04-09 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。