SSブログ

花見だけど、他の獲物も忘れぬ狩人達 [写真]

まだまだ、花見の写真が有りました。
世間では桜の写真というと、目線より上ばかり狙われている方が多いのですが・・・・・・
こちらの方々、ちゃんと足元にも気をつけて獲物を狙っています。

何かに気づいた瞬間 その1
2810636

何かに気づいた瞬間 その2
2810637

どちらの方も、タンポポや春の小さな花とかを見つけたんだと思います。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

お茶屋

自分の虹の写真、もちろん呑川です♪
もう少し早ければ、色合いも濃く
ダブル虹がとれただけに
かなり無念です><;
by お茶屋 (2009-05-09 15:40) 

elma

やっぱり、呑川でしたか。見覚えがある景色だったので。
ダブル虹逃したのは残念ですね。
※でも虹自体撮影できるのは稀かと思うので、何か良いこと有りそうですよね。
by elma (2009-05-10 23:07) 

ホシ

いつもあんなです…何か探してます。
by ホシ (2009-05-11 17:30) 

elma

さすがフォトグラファー。探している姿も様になっているので、怪しくないんですよね。
私が同じ事を一人でやっていたら通報される気がする・・・・
by elma (2009-05-11 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。