SSブログ

久しぶりに仕事で遅くなってます・・・・ [コンピュータ]

重要なOEM先に他プロジェクトの納品が控えており、急遽テストをお助け中。
バグバグした感じです・・・・が、爆速で修正してもらい、ほぼバグだし完了^_^;

相変わらず勤務先のプログラマは変態的に仕事が早いです!
むしろ、他プロジェクトの品質管理がなってないんだろうな・・・多分手が回っていない
感じだ。

忙しいからと、開発が後ろにずれると、どんどん品質管理がおろそかになるって、最悪な
パターンなんだけどなぁ・・・・・後から修正出来ないような製品ではマズイでしょ・・・
まあ、何とか間に合ったから大丈夫かしら????


とはいえ、久しぶりに帰宅時間は午前になること確定・・・・そろそろ帰ろうかな~
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 6

Pace

お、お疲れ様です!
by Pace (2009-07-24 00:06) 

お茶屋

お疲れさまです!
無事ご帰還できてますようにと・・・
by お茶屋 (2009-07-24 09:39) 

gyaro

技術者に憧れます☆
by gyaro (2009-07-24 13:02) 

elma

Paceさんへ

まじめに疲れました。最近は養生していたので・・・・
by elma (2009-07-25 01:58) 

elma

お茶屋さんへ

疲れましたよ。無理矢理帰ってみたところ、帰宅は0時45分でした。IT業界では珍しい事ではないのですが・・・・
by elma (2009-07-25 01:59) 

elma

gyaroさんへ

そ、そうですか?私はお気楽エンジニアなのですが、真面目にやると、結構体力勝負な厳しい仕事カモです。
by elma (2009-07-25 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。