SSブログ

万世橋大混乱 [日常]

先々週くらいのはなし・・・

散歩がてらとぼとぼと歩いて通勤していたら、なにやら騒がしい。
万世橋の方を眺めると、なにやら交通整理をしている!慌てて近寄ってみると・・・・
3050396
何か、片側が封鎖されています!(バックに見えるのが秋葉原電気街)

よくよく見てみると、万世橋すぐ側の道路上にクレーン車がいて、警官が・・・・
クレーンの先にはトラックが・・・
3050397

トラックをよーく見ると、荷物が崩れてます・・・・
これ凄く重そうなのですが、何故落ちた?
けが人はなさそうです。
3050398

一体回復まで何時間かかったのだろうか?
まあ、けが人も出ず、線路直下の事故で無かったのが不幸中の幸か?
※もう少し先だと、クレーンも届かなかった筈・・・・・
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

お茶屋

ホントけが人がなく
なによりですよね><;
by お茶屋 (2009-08-03 14:04) 

山子路爺

コンニチハ。ナイス有り難うございます。
線路前の鉄柱に当たったようで、線路も無事のよう。
ところでナイスのしるしはアルファのエンジンですか?V6?エギゾーストパイプ(?)が美しい。

by 山子路爺 (2009-08-03 15:46) 

elma

お茶屋さんへ

事故現場に救急車とかがいると、ドキッとしますよね。
この事故ではけが人がなかったようで・・・
by elma (2009-08-03 17:14) 

elma

山子路爺さんへ

線路に当たっていたら大事でしたよね。

アルファの2.5L V6エンジンです。
by elma (2009-08-03 17:15) 

jon_bovi

どこで何が起こるか分からない・・・
って、やっぱり怖いですね。。。
by jon_bovi (2009-08-03 21:45) 

elma

jon_boviさんへ

まあ、怖がりすぎても生活できないので、多少気を付けるだけでしょう。運が悪くなければきっと大丈夫です!!
by elma (2009-08-04 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。