SSブログ

今はどうなっているんだろうテルアヴィヴの海岸は [旅行]

テルアヴィヴの海岸は、大都市の海岸というわりには、綺麗。
海岸沿いには遊歩道や公園、大資本のホテルも整備されています。
雰囲気としてはサンタモニカというかLAに近いのかな?少なくとも私にはそう見えた。

2764812

大きく違うのは、私の後ろに写っている人たちの姿。徴兵された若い兵士かな?
こういう姿が見られる国って、先進国ではイスラエルとスイスくらいかな?
※イスラエルに関して言うと、世界唯一女子の兵役が義務となっている国なんですよね・・・・

もう8年も前の画像なんですが、今はどんな雰囲気になってるんでしょう?
1995年当時のレベルまで平和が戻っているんでしょうか?
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ホシ

elmaくんだったのかあー、解らなかったよ。
by ホシ (2009-04-27 18:18) 

elma

この写真2000年だったか2001年なので、体型が今と違いますからね。
写真の体型は、学生時代とほぼ同じ体型ですが、めちゃめちゃ日焼けしている状態です。
by elma (2009-04-28 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。