SSブログ

世界一?美しいマクドナルド@ブダペスト [旅行]

ハンガリーの首都ブダペストの西駅に隣接するマクドナルドは
「世界一美しいマクドナルド」として有名。

昔訪れた時の写真を発掘したので掲載。
モデルは私なので顔は隠します(m_m)

2764813

19世紀の建物らしいのだが、詳細は不明。
ブダペスト自体が「ドナウの真珠」と呼ばれる美しい街です。
EU加盟で物価高騰する前に訪れることをお勧めしておきます。

※一番通じる外国語はドイツ語です。英語は二番目に通じる
外国語・・・・・レストランのメニューでもハンガリー語・ドイツ語併記
っていうところが多かった・・・
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

kakasisannpo

ここは懐かしいですよ。とっても素敵な雰囲気で、マクドナルドしましたよ。
by kakasisannpo (2009-04-27 10:47) 

elma

おお、kakasisannpoさんも行かれているんですね。
食べてるものと、建物のギャップが凄いですよね。
マクドナルドがおいしく感じられた記憶があります。
by elma (2009-04-27 14:29) 

ホシ

笑えるねえー、ここがマックなんだ!
意外だわー。
by ホシ (2009-04-27 18:18) 

elma

ホシさんへ
凄いマックでしょ!
そういえば、昔はたまプラのマックもちょっと色遣いが違った筈です。
今は普通になったけど・・・・
by elma (2009-04-28 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。