SSブログ

新型インフルエンザ [健康]

新型インフルエンザが猛威をふるっているそうだ。
人口密集地帯の東京は万一感染者が出ると大変な事になりそうである。

幸にも今回のウイルスは猛毒性ではないみたいだが、用心が肝心でしょう。
勤務先も、今回のインフルエンザを機に、緊急時対策が組織だって策定される模様。

そういえば、自社製品ってにも有効なんですよね。インフルエンザ大流行したら、在宅
勤務必須でしょうし~。

うがい、手洗い励行するように皆さんも気をつけましょうね。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 3

お茶屋

本当に・・・気をつけてまいりましょう!
by お茶屋 (2009-04-30 10:50) 

エリザベート

次々と、いろんな種類のウイルスが・・・ 上手く避けて生き延びましょう!^^
by エリザベート (2009-04-30 11:04) 

elma

お茶屋さん、エリザベートさんへ

人間世界もコンピュータ世界もウィルスだらけで困りますよね。

みんな平和に、健やかに過ごしたいですよね~
何とか、賢く上手く避けて生き延びましょう。
by elma (2009-04-30 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。