SSブログ

今年の桜 続編 [写真]

まだ、懲りずに桜写真をアップ

今度は、ふわっとした感じの写真を3点ほどアップロードしてみましょ。

2776431

2776430

2776429

うーん、曇天だったから、ピンクの蕾とか、ピンクの品種が良いかな~って思ったけど、どうでしょ?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

PAPA

たまプラあたりは良くうろうろしてるのですが実は桜のピークの際は行った事無いんです(笑)来年こそは〜その頃は駅前工事も終わってますかね?ふわっと感がとってもniceです!
by PAPA (2009-05-01 07:57) 

elma

Niceありがとうございます。
たまプラ駅の工事は来年完了の筈なんですが、桜の時期に間に合うかはわかりません。駅のどこかに書いてあったと思うんですが・・・・

by elma (2009-05-01 10:14) 

mamma

1枚目いいなあー。
曇り空はむずかしいですorz
by mamma (2009-05-04 23:18) 

elma

mammaさん
ThanXです。
曇りは難しいですけど、微妙に逆光だと楽しくないですか?
わたし、曇天嫌いじゃないですよ。面倒だけど
by elma (2009-05-05 00:04) 

ホシ

やっぱフィルムステキだわ。
二番目の色とかデジだと出せない気がする。
by ホシ (2009-05-07 15:53) 

elma

ホシさんへ

フィルムいいですよね。私としては現像上がってくるまでのドキドキ感もたまりません。
二番目の色が苦手って事は、デジだと非常に微妙な色が出せないって事?
by elma (2009-05-08 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。