SSブログ

今年の桜 続々編 [写真]

まだまだしつこく桜。
東急色が濃く出た桜写真でございます。

2778245
たまプラまであとちょっと。というか、横浜川崎エリアで桜咲いてるのに、凍結スリップはあり得ないだろ!


2778246
これは東急田園都市線鷺沼保線区?の保線車両と桜・・・・

そろそろ桜写真もおわりかな。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

お茶屋

思い起こせば・・・
たまプラのモンスーンによく伺ってたことを
ふと思い出しました^^;

来週、お待ちしております♪
by お茶屋 (2009-05-01 17:43) 

elma

モンスーンですか。雰囲気が素敵なアジア料理店ですよね。

明日、伺う予定です。
by elma (2009-05-04 22:44) 

エリザベート

桜・・・こんな背景でははじめて見ました^^ でも、ヨソ行き・・じゃないのも素敵ですね。。
by エリザベート (2009-05-05 15:35) 

elma

エリザベートさん
普段の生活に桜っていっぱいあるので、狙ってみました。
意外と色のコントラストがつくので面白く出来ました。

ヨソ行きじゃありませんが、たまには・・・・
by elma (2009-05-05 23:17) 

ホシ

やっぱいいねえー色が。
桜写真、ワタシもまだ隠し持ちつつ、でも出しにくく…
by ホシ (2009-05-07 15:51) 

elma

ホシさんへ

色渋くて良い感じなんですけど、スキャナのパラメータに迷う日々・・・

桜写真お待ちしております。
by elma (2009-05-08 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。