SSブログ

あなたは、こんな「たまプラーザ」を知っていますか? [写真]

田園都市線沿線でも有数のオシャレな街、たまプラーザ。
ここにはアップトゥデート(死語?)な物ばかりがあるように思われているかもしれないが、それは嘘。

まずはこれ!糸車?が飾ってある着物屋さん
2821137

こんな苔が生えていそうで錆だらけの手すりがあるおんぼろ階段
2821138

もっと街へ繰り出して、気がつかない風景を切り取ってこよう♪
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

PAPA

この辺は1歩裏に入るとまさしく閑静な住宅街ですよね^^静かでお洒落な街で私は大好きです^^でも電動自転車が欲しいかな(笑)
by PAPA (2009-05-12 07:52) 

elma

確かに、静かな住宅街ですが、坂がきついですよね。
特に新石川エリアと美しが丘西エリアは坂がきつくて辛いですよね。
by elma (2009-05-12 10:31) 

Pace

しぶーい着物屋さんですね(’’)
たまプラーザって行ったことないので、
興味津々です!
by Pace (2009-05-12 23:52) 

elma

はい、めちゃめちゃしぶーい感じです。糸車?がまた泣かせます。

たまプラーザは今大規模再開発中ですが、駅からちょっと離れると、豪邸街があったり、昔からの茅葺き屋根が残っていたり、オシャレな店があったりと楽しいですよ。
ゆっくり散歩しながら見られてはいかがでしょう?
by elma (2009-05-13 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニャー発見!近所の飼い猫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。