SSブログ

近所の飼い猫? [写真]

自宅から極めて近いエリアに住む飼い猫と戯れてみました。
本当は、散歩に行く予定だったのだが、おもったより仲良くできたので、あまり散歩できず・・・

2822116
上からアップで・・・

2822117
正面から・・ピンは激甘(m_m)

2822118
去っていった・・・(あとで振り返ってくれるし、戻って来るのだが)

データ:Nikon New FM2/ Ai Nikkor 105mm F2.5S&Ai Nikkor 35mm F2S /KODAK Tri-X(2段増感)

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

お茶屋

なんだかとっても・・・かっこいいですね☆
by お茶屋 (2009-05-12 12:15) 

ホシ

猫の速さを感じさせるねー。
増感ってのが、また凄いわ。
by ホシ (2009-05-12 14:48) 

elma

お茶屋さん

お褒めの言葉、ありがとうございます。
ワイルドな感じを演出してみました(笑)
by elma (2009-05-12 15:04) 

elma

ホシさんへ

速さの感じでてましたか。実は遅いんですけど、猫の素早さをイメージしてみています。
増感は、粒子を荒れさせる+コントラストを上げるためにやってみました(といっても現像はヨドバシカメラ出しですが・・・・)。
画像処理でも粒子を荒くすることができるらしいが、よく分からないので・・・・
by elma (2009-05-12 15:09) 

jon_bovi

「Going my way」なニャンコらしい姿ですね~(^^)。
飼い猫でも、例えば犬のように愛想よくしないのが(笑)やっぱり好き。
by jon_bovi (2009-05-13 23:17) 

elma

jon_boviさんへ

確かに猫は、Going my wayですね。たまーに犬まがいな猫ちゃんもいますけど、凄く気ままなところがかわいいですよね。
by elma (2009-05-14 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。