SSブログ

アルファ156の怪現象、もしかして??? [自動車]

アルファ156が雨天に、エンジン始動時々出来なくなって電装系が全滅する現象。
もしかしたらっていう問題が・・・・
実にくだらないのだが、バッテリの+端子がゆるんでいる可能性あり。
※アルファ156は中期型から?メインヒューズがバッテリの+端子上に変更。
元々ぐらぐらする作りなんだが・・・・・最近かなり緩んできた。

締め直しをしてみたら現象が出ないぞ???雨降ってるのに・・・・もしかしてビンゴでしょうか?
ビンゴなら無料で直りますよ~

ちょっと現象と原因がずれている気もしますが、しばらくは様子見かな?
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 2

nal

コレでOKだと万々歳ですね。
つーかイタ系は、どうでもイイような笑える原因のこと、ありますねやっぱ。


by nal (2009-06-04 11:09) 

elma

nalさんへ

OKだと良いんですが・・・・・今の所は大丈夫です。
イタリアの車って、妙な作りしてますよね・・・どうでも良いところが分解しにくかったり・・・
by elma (2009-06-04 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。