SSブログ

[速報]GR DigitalⅢ発表 [写真]

ソネブロでも大人気のデジカメ、リコーGR DigitalⅡの後継機GR Digital Ⅲの発売がニュースリリースされました。
ニュースリリースはこちら
製品紹介はこちら

レンズを新設計したのが最大の特徴でしょうか?F1.9の明るいレンズで1センチマクロだそうです。

エンジンも改良されているみたいなので、画質/レスポンスも良いのでは?(駆動系も変わったのであの独特なかわいい音はどうなったのでしょうか?
タグ:GR リコー
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 10

Pace

たくさんの方が記事にされてますよね(’’)
それだけ注目されてるってことですね!
by Pace (2009-07-28 00:41) 

PAPA

うぁわ!それはそれは・・・知りませんでした^^;
素敵な情報有難うございます!
by PAPA (2009-07-28 10:17) 

jon_bovi

会見時の意気込みを買いたいと思います!^^
by jon_bovi (2009-07-28 22:34) 

arese-23

はじめまして
プロフの写真がロメオのV6に誘われてお邪魔しました
また遊びに来ます
by arese-23 (2009-07-28 23:48) 

elma

Paceさんへ

そうですね。大注目らしいです。
確かにコンパクトデジカメではもっとも真面目かも?
※シグマの2機種はコンパクトデジカメというには贅沢すぎなので、除外
by elma (2009-07-29 01:02) 

elma

PAPAさんへ

お、もしかして買われます?
by elma (2009-07-29 01:02) 

elma

jon_boviさんへ

相変わらず、お上手ですね。
それはともかく、メーカーも意気込みは相当なものでしょう。
by elma (2009-07-29 01:03) 

elma

arese-23さんへ

V6につられて来た方はおそらく初めてです。
今後ともよろしくお願いします。
by elma (2009-07-29 01:06) 

ちか

恥ずかしながら、初めて知りました。(^^ゞ
旦那が欲しいと言っていたので、教えておこうっと♪
by ちか (2009-07-29 07:59) 

elma

ちかさんへ

最新ニュースですからねぇ。
まだ高いですよ!!7万円以上します。現行のGRD2が4万円切ったくらいなので、買い時に悩んでください(笑)
by elma (2009-07-29 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丹沢山登頂!twitterを実験してみて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。