SSブログ

静岡人の食べ物1 うなぎ [食べ物]

静岡と言ったら、鰻。
浜名湖といったら、鰻(実は、富士や沼津エリアでも鰻は美味いらしいが・・・・)。

確かによく食べますよ、鰻。
年に数回は食べるんじゃないかな?
高い食べ物じゃないんですよ、鰻って@静岡県
あ、2段重ねすると高いですよ~。

あれ?静岡に住んでいない私も、今年に入ってから、3回は食べてるな・・・・・
やっぱり鰻大好き、静岡人。コレステロールには要注意ですな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ホシ

浜名湖。うちの部活の部長は浜松の人だったので、
アタシの中にも浜名湖=浜松=うなぎっていうイメージが…
安いなんて、それは羨ましいなあ(^^)

by ホシ (2009-04-14 01:40) 

elma

浜松のうなぎ屋さんだと「藤田」ってお店の東京支店が日野(豊田)にありますよ。たまに行きますが、まあまあって感じかな。このあたりにしては安いと思われます。

浜松=うなぎ も有名ですが、最近は餃子も有名ですので、機会があれば是非ご賞味ください。
by elma (2009-04-14 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。