SSブログ

桜を狙う狩人たち [写真]

鷺沼~たまプラーザでの花見&撮影&散歩の記録

桜を狙う人たちを記録してみました。一応、モザイクかけて身元識別出来なくしたつもり・・・・
クレームがあれば、コメントでお願いします。削除or改修します。

1.Mamiya 7Ⅱを構えるホシさん
2791049

2.EOS Kiss X2を構えるmammaさん
2791050

3.GR Digital(現在故障中)を確認するホシさんのご家人
2791051
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 7

お茶屋

カメラを擁する姿は
みなさんかっこいいですね☆
by お茶屋 (2009-05-05 08:40) 

エリザベート

ホント!カッコいいですね^^ でも、顔も写して欲しかった・・なんて、ホシさんに言われそうですね^^彼女可愛いですもの・・十分被写体になれますもの。。
by エリザベート (2009-05-05 15:30) 

elma

私がカメラを構えていると様にならないんですよね・・・・

やっぱりプロやたくさん写真を撮っている方は違いますよね。


by elma (2009-05-05 23:13) 

ホシ

笑えるよー。誰だか解んないので、ぜんぜんオッケーでしょー?
エリザベートさんの夢を壊さないようにしておきましょう(^^)


by ホシ (2009-05-07 15:48) 

Pace

えええ???
ホシさんって、ホシさんですか??
↑意味不明なコメントですみません(^^;
by Pace (2009-05-08 01:20) 

elma

ホシさんへ

私がみると誰が誰だかモザイクが外れて見えるようで・・・・
文句が来てないから大丈夫か??
by elma (2009-05-08 06:56) 

elma

Paceさんへ

ホシさんって、フォトグラファーのホシさんですよ。
↑このコメントも意味不明かな?
by elma (2009-05-08 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。