SSブログ

富士芝桜まつりで撮影中 [旅行]

GW中、珈琲豆を調達しにいったついでに、本栖湖近辺で行われた
富士芝桜まつりを見てきました。

大渋滞に巻き込まれかけ、ギリギリ閉園30分前に到着。あわてて撮影
する私です。
2795942

様になっていない・・・・


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

michie

芝桜、とっても綺麗ですね☆
母を連れて観に行ってみたいです。
by michie (2009-05-06 01:24) 

お茶屋

昨日は、ありがとうございました!
カメラのお話、次回よろしければぜひぜひ☆

by お茶屋 (2009-05-06 08:17) 

きのこ

すごい!
こーゆーのがみたかったです。
by きのこ (2009-05-06 17:48) 

elma

michieさん
はい、とても綺麗ですのでお勧めします。
でも、富士吉田(河口湖)方向に大渋滞するので、場合によっては富士山を一回りする覚悟が必要ですよ!
※私は富士山を一周してきました
by elma (2009-05-07 02:10) 

elma

お茶屋さん、メッセージを受け取りました。
が、そのとき大事件が勃発していました。詳しくは別途記事で・・・・

お茶非常においしくて、大好評でした。
次回にでもカメラのお話など、いいですね。
by elma (2009-05-07 02:20) 

elma

きのこさん
別アングルだと、この芝桜+池+富士山です→さらに絶景。
自分で撮影したフィルム写真現像が終わったらアップしますね。
by elma (2009-05-07 02:22) 

ホシ

秩父みたいだねー。きれいだあ。
さまになってるよー(^^)
by ホシ (2009-05-07 15:44) 

elma

ホシさんへ

秩父にもこんな綺麗なところあるんですか?
プロに「さまになってる」と言われて光栄です。
by elma (2009-05-08 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。