SSブログ

雪が谷大塚散策・続編 [写真]

まだまだ雪が谷大塚周辺で引っ張ります!
結構いろいろ有るんですよ~ってどこでも有りそうな風景かもしれないけど、やっぱり沿線毎に雰囲気は異なりますよね。

なぜか、住宅街に電車が刺さってる!と思ったら、車両基地があるのか?
2893476

線路沿いを歩いていると、タバコの空き箱。未だにゴミを投げ捨てる人がいるんですね~
2893473

とおもったら、スーパーも見あたらないのに、買い物かごとカートが落ちていました。どうして????
2893474

もし、住人が見ていたらごめんなさいね。ちょっと不気味(失礼)な雰囲気があったので、人目を避けて盗撮してしまいました・・・・・
2893475

うーん、しょうもないものばっかり撮っていますが・・・・・・不思議なんだもん(と言い訳)
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

お茶屋

雪が谷界隈、どんどんご紹介を〜♪
by お茶屋 (2009-06-06 09:22) 

エリザベート

良識を疑うような事する人はどこにもいるのですね(;へ:)
by エリザベート (2009-06-06 11:20) 

PAPA

デカ長!カートが2台有ると言う事は常習犯の仕業ですね?
elma引き続き雪が谷界隈張り込み続けてくれ!

誰なんだ私?寸劇大変失礼致しました^^;
by PAPA (2009-06-06 23:03) 

elma

お茶屋さんへ

今回は、もう一回だけ紹介して終わりですよ。
池上線沿線はまだ続けますが・・・
by elma (2009-06-09 19:22) 

elma

エリザベートさんへ

残念ながら、世界中どこにでも良識を疑うような事をする人はいるようです
by elma (2009-06-09 19:22) 

elma

PAPAさんへ

寸劇良いですね。張り込み出来る体力が無いので、誰かに変わってもらわなければならないですが・・・

と、池上線も是非開拓したいです。
by elma (2009-06-09 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。