SSブログ

来週水曜よりBKKで夏休み [旅行]

ワタクシの今年の夏休みは、来週水曜から再来週火曜まで。

今年はBKKへ行きます。
行く理由は二つ
1.海外旅行行きたい病再発
2.たまったマイレージの消滅が近いため

ということで、のんびりBizクラスで行きます。帰りはスワンナブーム国際空港のラウンジで
無料マッサージが受けられるらしい。

うーん、英語は通じるのかしら???
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 8

kazutoku

お写真を楽しみにしています。
by kazutoku (2009-09-04 09:32) 

お茶屋

Have a nice 夏休みを〜☆
by お茶屋 (2009-09-04 09:43) 

きのこ

夏休み、いいですねぇ♪
ゆっくりしてきてくださいー。
by きのこ (2009-09-04 12:21) 

ほし

いいなあー。写真やらお話やら楽しみだなー。気を付けて、いってらっしゃーい。
by ほし (2009-09-04 19:55) 

elma

kazutokuさんへ

やっと銀塩写真が上がってきました・・・・
諭吉さん一枚が飛んでいきました(;O;)
by elma (2009-09-22 00:18) 

elma

お茶屋さんへ

楽しんできました♪
by elma (2009-09-22 00:19) 

elma

きのこさんへ

ゆっくりしたような、ばたばた駆け巡ったような感じでした。

by elma (2009-09-22 00:19) 

elma

ほしさんへ

写真は36枚撮り12本撮りました。
New FM2でガリガリスナップしましたが、だいぶ失敗が多くて大変そうです。
by elma (2009-09-22 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。